ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

シン・花ちゃん

f:id:tabero_831:20210419143432j:image

彼氏のお母様にもらった新しいかわいい花瓶と、新しい花、アジサイ。そしてデルフィニウム

f:id:tabero_831:20210419143510j:image

青い花を選んだ。なんとなく直観。

部屋が爽やかな感じになった気がする。

 

かわいい、俺の花たち。

かわいいぞ!!!LOVE

 

生理で頭痛がやばい。死んでいる。頭がぼわんとする。

鉄を取りたい。レバーがない!レバー以外に鉄取れる食べ物あるか?

今日バイト乗り切れる気がせん、、そして勉強のやる気もせん。やばいー。

 

余裕のある生活したい、、、

 

-------------------

 

寝たら治りました!寝るの大事 授業中だけど寝てよかった!!!!!!!!