ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

事故

血……線のグッズが………ダサい!!!!!!!

これは血……線界隈で有名な話である。

深刻なまでにダサい。何事?もはや事故。事故レベル。

 

久々に見たけどやっぱり笑ってしまった。

男性陣ばっかりなのも残念である。腐女子狙いすぎぃ!そういうのやだな…。まあ実際腐女子多いけど。

ティーブンが特に笑う。なぜかスケートしてるし、チャイナ服着てるし、裸にシャツ着てるし。そういうのするキャラじゃないのに。どんだけギャラもらってやるかどうかってレベル。

 

どれもオタクの作ったコラ作品みたいで笑える。ひどすぎる。アニメ絵じゃないデフォルメ絵みたいなのも、良いイラストレーターを雇えないのかオタクが描いた絵みたいでダサいのがまた・・・。デフォルメ絵使っておしゃれかわいくしようとしてるのはわかるけど…。

 

いやー、久しぶりに笑った。絶対買わないけど、こうやって笑わせてくれるのは良い。

しかし、血…戦線のアニメ自体は本当に最高で、一期の終わり方が駄作って言われてるけどまあアニオリの割には上手く終わらせたと思うし、二期は文句なしに最高だし。

また見てるけど、本当に最高。久々に見たから内容忘れてて、また楽しめる。嬉しい。