ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

クリーミーとぷりぷりえび

ネットで人気沸騰中のみくのしんさんカレーを作りました。ずっと作りたかったんです!

f:id:tabero_831:20230528180925j:image

コンソメ入れ忘れて最後に入れた。

f:id:tabero_831:20230528180916j:image

f:id:tabero_831:20230528181000j:image

めちゃくちゃ美味しかった!!!!!!!!

海鮮がこんなに似合うカレーってあるのか〜いやシーフードカレー食べたことあったけど〜。

ココナッツミルクが入ってるからちょっと異国っぽい。クリーミーさがエビとイカに合う。なぜか厚揚げにも合う。

今回エビは冷凍でやっちゃったけど今度はエビも生で買おうっと。

 

最近アニメ「スキップとローファー」をみています。

第7話きゅんきゅんしてしまった。青春すぎて眩しい、胸が苦しい、アガー。私新海誠の「言の葉の庭」といい、ヒーローとヒロインが感情をぶつけ合って仲直りして雨が上がるシーンが大好きすぎるんですけど、他に同じようなシーンがある作品があれば誰か教えて欲しい。

むつみちゃんとしまくん、可愛すぎ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) 恐怖!24歳女、号泣!