ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

久々に

漫画を読みました。

血界戦線back2back最新刊9巻と

呪術廻戦1,2巻です。

 

呪術廻戦は流行ってるので手始めに読んでみましたが、

術式展開がゲームの技みたいでかっこよくて良いですね。術者ごとに色んな呪術があって、組み合わせ次第で面白い展開になりそうです。

 

血界戦線さんは、まじで、まじで最高&最高でした。

ずっと最高でしたが、ひきつぼし流(漢字が出てこない)の師匠が出てきた時はもう胸熱すぎました。

f:id:tabero_831:20210625131648j:image

ところでボロボロのスティーブンさんのページですが、グラスゴーが出てきて親近感でした。

意識レベルはJCSかな。まだ臨床実習してないのでわかりませんが救急の現場でもこんな感じで意識確認まずするのでしょうか。

リドカインは抗不整脈薬ですね。