ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

他人に期待するということ

雪積もりました。寒い! 最近アンガーマネジメントの本を読んでます。 ついイラッとしちゃうことが多くて、それで相手に気を遣わせたり怖がらせてしまうのが嫌で、アンガーマネジメントを身につけたいと思いました。 本に書いてあったんですが、「怒りやすい…

気仙沼で最高の日帰り旅

鼎斉吉で海鮮丼(ハーフ)を食べました。 とっても美味しかった!!途中からお茶漬けにできるんですが、美味しすぎて気づいたら食べ終わってて、お茶漬けにし損ねた…。本当にお魚は新鮮だしお米はもちろん美味しい。夫が頼んでた煮魚定食も美味しそうだった。 …

きのこの山派

私は断然きのこの山派です。 夫曰く昔は8:2ぐらいでたけのこ派が優勢だったけど、今それを受けてきのこのチョコが美味しくなったから、6:4ぐらいになったそうです。それでもたけのこの人気強い。 こうやって頭のチョコだけ食べて、おかっぱ女の子みたいにす…

朝って最悪

朝 起きられない 頭が痛い ずっと寝ていたい 朝はいつも調子が悪い どうしたら朝と仲良くなれるんでしょうか 嫌なことばかり考えるし 頭の中で嫌なこと言ってくる人達を勝手に妄想して戦いだすし(統合失調症ではないです テスト早く終わってほしい

絵描きました

練習です 1時間半くらい 時間かけたのに上手く描けないのキツいー

うし徳島ラーメン 私の勉強の日々

徳島ラーメン食べてきました。 美味しすぎる!!すき焼きみたいな甘さと塩っ辛さがたまらない。生卵を混ぜるとマイルドになってさらに美味しい。 2月3日、もうすぐ国家試験なんですが 成績的には大丈夫なんですが、このまま何もしないわけにもいかないので毎…