ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

ローテート1ヶ月目終了

f:id:tabero_831:20240426180247j:image

(画像は全く関係ない藤原壮介作太宰府仮殿)

博多楽しかった。

 

1ヶ月終了‼️疲れた‼️学生の時の延長みたいなことしかしてないけど!

でも楽しかった。自分の好きな人達と一緒に何か手を動かすって楽しい。

 

〜感想、出来事〜

・先生みんな優しい😭遅いし下手なのに褒めてくれる。

・おしゃべり止まらなADHD成人男性かわいい

・先生が「人間たまにキレないと病んじゃうからね」って言っててわかる。アンガーコントロールとかな〜んで私が周り様の顔色見て慎ましやかに生きていかなあかんの😡ってなっちゃう(まあアンガーコントロールの本意は怒るべきところを見極めて本当に怒るべきところのみでは怒るって意味だからアンガーコントロールは悪いものじゃない)

・オペ室Perfumelove the world流れながらおじさん3人が一生懸命腸切断してる光景シュールすぎるな

・懐メロ集かかっててこのジャニーズっぽい曲良いなって思ったらSMAPのjoy!だった。「無駄なことを一緒にしようよ」っていう歌詞よすぎる。涙が出てくる。無駄なことたくさんしたい。2013年の歌だけど歌詞見るとその当時の人達もこうやって忙しなく生きてて、こういう曲を聴いて励まされて、今も昔も同じように生きてるんだな〜って思った。こういうダサくてもアイドル!!って感じの王道の曲最近ないけど大好き。

・絵褒められて嬉しかった。絵描くのは楽しい。解剖も面白い。

・外来1人1時間かかる外科医男かわいすぎるだろ。どんだけおしゃべりマンなの。

・なんで先生達朝早くからいて夜遅くまでいるの、カルテ19時とか20時に書いてる履歴あると怖すぎる。いつ寝てるの。

・がんを電メで焼く時「この煙発がん性あるらしいんだけど」えー‼️。゚(゚´ω`゚)゚。

 

全体的に悔いがないくらい全力で頑張ったから良かったと思う。

来週からもがんばるぞ。