ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きカフェ

お気に入りのカフェにまた来ました。 久々です。幸せです。 どこを撮っても絵になる。 今日は明太クリームパスタを初めて頼んでみた。太麺でもっちりしてて美味しい! 癒しをありがとうございます。

包丁とフライパン

彼氏のお母様から素敵な包丁をいただきました。 ステンレスと鋼、刃先は鋼のみで出来ています。 フランスパンを少し切ってみましたが、ものすごく切れ味が良いです。感動。 なんと、刃に私の名前も彫ってくださいました。嬉しすぎます。 お手入れして毎日大…

自炊

超おデブラーメンを作ってしまった。 辛ラーメンに卵チーズトッピング。 付け合わせは作り置きのレバー煮。 最近食欲がすごいです、、。 そして新しくお家にきてくれたお花ちゃん。 かわい〜。 ちなみに、検査は陰性でした。よかったー。 とはいってもあくま…

悲しいこと

運悪く、濃厚接触者になってしまいました。 どこかで人ごとのようでしたが、こうなってみると、身近に潜んでるんだなあと痛感しました。 いつも通りに過ごしててもなる時はなってしまうのだなと。。仕方ないですね。 明日、臨時会場に行って検査を受けてきま…

日記

今日は朝から夜までどっぷり模試でした。 朝からおなかが痛くて焦りましたが、なんとか試験前にトイレに間に合い、 すっきりした気持ちで受けることができたので逆によかったかもです。 結果は全体としては前の模試と変わらなかったのですが、 分野ごとに見…

ドクターコトー

Dr.コトー診療所 スーパー銭湯の休憩所に置いてあって、試しに1巻読んだら最高すぎて 全巻衝動買いしてしまいました。 コトーさんが優しいのが好きです。 患者さんのためを思って、すぐ感動して泣いちゃうところ、良い人すぎる。 看護師さんは美人すぎる。…