ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

ドクターコトー

f:id:tabero_831:20210704211508j:image

 

Dr.コトー診療所

スーパー銭湯の休憩所に置いてあって、試しに1巻読んだら最高すぎて

全巻衝動買いしてしまいました。

 

コトーさんが優しいのが好きです。

患者さんのためを思って、すぐ感動して泣いちゃうところ、良い人すぎる。

看護師さんは美人すぎる。かわいい。

 

あんまり医療系のドラマや作品見たことないのですが(白い巨塔だけ)

これから勉強の息抜きに見ていきたいです。

医学の勉強のモチベーションにもなりそう。

最近ほんとに、勉強ばっかりで飽きてきたので、、、。

実際の医療の現場をなんとなくイメージできるので、勉強のやる気が出て良いかなと。

 

来週の土曜日は模試。゚(゚´ω`゚)゚。

なんか気づいたらあと5日しかないけど、駆け抜けるぞー