ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

日記

今日は朝から夜までどっぷり模試でした。

朝からおなかが痛くて焦りましたが、なんとか試験前にトイレに間に合い、

すっきりした気持ちで受けることができたので逆によかったかもです。

 

結果は全体としては前の模試と変わらなかったのですが、

分野ごとに見ると悪すぎるところがあったり、ケアレスミスがあったり、

今回の試験は学校の実習が色々と忙しく勉強に手が回らなかったので、

本番まで1か月本気で頑張ろうと思いました。

とりあえず今回の結果をもとに予定を立てていきます。

 

模試が終わった日の夜もしっかり今日のやり直しをやる私、エライ。

明日はバイトです。うひゃー。やだけどがんばるぞー。

 

またお気に入りのあのカフェに行きたいな。