ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

悲しいこと

運悪く、濃厚接触者になってしまいました。

どこかで人ごとのようでしたが、こうなってみると、身近に潜んでるんだなあと痛感しました。

いつも通りに過ごしててもなる時はなってしまうのだなと。。仕方ないですね。

明日、臨時会場に行って検査を受けてきます。

ワクチンも受けたし、なにもないといいな。

 

検査の結果にかかわらず、自宅待機2週間というのはつらいですね。

大人しく家で勉強してます。

しかし、自分だけでモチベーションが続くかどうか、、、。

 

どうでもいいですが、東京MERめちゃくちゃ面白いですね!

研修医の子が頑張ってるの応援したくなります。

官僚の先生はブランクがあるはずなのにあんなに救急の場で動けるのはすごいと思います。

自分は今のところ救急志望ではないですが、かっこいいなぁと思います!