ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

ありがとう投げキッス、ありがとうビバラ

昨日はさいたまスーパーアリーナ VIVALAROCK2023に行ってきました。

f:id:tabero_831:20230505120451j:image

大きな目的は15時半からのunison square gardenを見ることです。

今9th album「ninth peel」の全国単独ツアーをしてくれているんですが、宮城公演がちょうど秋田で1ヶ月半の実習と被ってしまい(!!!)、他の地方の公演も考えたんですが九州や北海道など、さすがに遠く、断念し…。

彼氏の実家が埼玉で、ちょうどGWで帰省してるのとVIVALAが被ってたので、人生初ですがフェスに行くことにしたのです。

フェスだからユニゾンの演奏は30分だけなのですが、それでも何ヶ月も全くユニゾンを摂取しないよりは!と思いチケットを取りました。

f:id:tabero_831:20230505121133j:image

(↑浮かれているワタクシ)

12時くらいに着き、Caveステージ面白そうだからまず見ようってことでBialistocksというバンドを観ました。歌上手いし、曲どれも知らないけど好きだなーと感じました。帰ってからまた聞こうーと思いました。

そのあとはお腹空いて油そば食べたり、レモンサワー飲んでほろ酔ったしてたら時間に。

スタンディングの前から10列目ぐらいまでなんとか進み、ステージがみえやすい場所へ。自分の背が高くて良かった。

ライブが始まってからはもう一心不乱で盛り上がりました。単独行けないので、その分も全力で楽しむ気持ちで。いつもながら、いっぱい曲やるために休憩ほぼなし、MCなしでやってくれるの嬉しい。嬉しいけどすごすぎるし心配になる…。新しいアルバムの好きな曲もたくさんやってくれて嬉しかった。終わったあと体バキバキでしたが、最高に楽しかったです。

あといつもTKOが去り際に投げキスしてくれるの、何なの!?そして毎回まともにくらって毎回死にかけてるんだけど?私TKOのリアコなのでは?ちょろすぎ?ありがとうございます。

 

1日だけの参加でしたが楽しみましたビバラロック。

30分のユニゾンの出番でしたが、体感的には本当に5秒で、足りなすぎたので帰ってYouTube見まくりました。

 

11月のツアーは単独行けると良いな。