ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

生活の楽しみを見つけに

 

今日は新宿三角広場で開催している「生活の楽しみ展2023」に行きます。

時間になるまで30分だけ勉強します。

朝から甥っ子達と遊んで生理痛とバトルしつつもご機嫌。

f:id:tabero_831:20230502103324j:image

(東京医科大のタリーズ、ココアラテ)

みなさんは生理時の食事や過ごし方、どうしてますか?

自分はもっぱら、ホットレモネードやココアを飲んで過ごしてます。必須ですね。普段飲み物でカロリー摂りたくないのでお茶飲んでますが、この時だけは甘い飲み物飲めるので嬉しいです。

 

f:id:tabero_831:20230502143351j:image

f:id:tabero_831:20230502143357j:image

生活の楽しみ展にきました。

f:id:tabero_831:20230502143432j:image

お昼に食べた牛ちゃわん丼。とっても美味!

f:id:tabero_831:20230502143455j:image

素敵だったけど高くて買うのを断念した、ハサミ(>_<)

f:id:tabero_831:20230502143536j:image

これはとてもかわいいですが、すごく高いアート。

オリーブオイルとか梅干し、ポテトチップなど食品を買いました。

あとインスタで見て気になってた、壁掛け観葉植物を買いました。

飾るのがすごく楽しみです。

 

毎日の楽しみを増やしたいですね