ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

ジムに行った

今日はウン週間ぶりに、ジムに行きました

 

久々に腹筋したら前よりキツくなっててショック( ̄◇ ̄;)受けました、ガーン

あと10分トレッドミルしながら、今文字打ってます

やはりサボると良くないですね!

継続は力なりなのでまた明日から頑張ります

 

ところで自分はunison square gardenさんがとてもとても大好きなんですが、

 

恥ずかしながら今日初めてkaleido proud fiestaのMVを観ました!

 

超超超超最高ですね!!!

 

何が最高かってもうユニゾンの曲の世界観とユニゾンというグループの良いところがたくさん詰まってるといいますか、、

とにかくこれから毎日このMVを見てテンションぶち上げていきます・:*+.\*1/.:+

あと鈴木tkoさんにガチ恋している自分がいる。ドラム叩いてるとなんかフィルターかかって8倍マシぐらいにかっこよく見えてる気がする。

 

f:id:tabero_831:20220531204105j:image

 

これは昨日やったテスト対策。

 

*1: °ω°