ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

ハンバーガー

f:id:tabero_831:20220605164539j:image

 

食べました。チーズアボカドバーガーです。

松島のお店。

ポテトはコンソメ味でサクサク。ハンバーガーはボリューミーでおなかいっぱいになりました。

 

昨日はバイクに乗って海とカフェに行ってきました。

カフェではのんびり海を見たり漫画を読んだりしました。

さくらんぼのフレンチトーストが期間限定で売ってたのでそれを食べました。

酸っぱいさくらんぼと甘いフレンチトーストがすごく相性良かったです。1時間くらい勉強して、帰宅。

f:id:tabero_831:20220605165050j:image

 

あとソンジア(韓国のYouTuber)のペーパーライス餃子のレシピを見て、ダイエットに良いそうなので材料買ってきました。

今日は勉強進めて、夜は料理をして、ジムに行っておしまい。

 

そんな感じの土日でした。

最後に金曜の夜食べたラーメン。

f:id:tabero_831:20220605165337j:image

f:id:tabero_831:20220605165346j:image

美味しかったけど量多かった…今度は絶対半盛りにします。