ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

うし徳島ラーメン 私の勉強の日々

f:id:tabero_831:20231206162838j:image

徳島ラーメン食べてきました。

美味しすぎる!!すき焼きみたいな甘さと塩っ辛さがたまらない。生卵を混ぜるとマイルドになってさらに美味しい。

 

2月3日、もうすぐ国家試験なんですが

成績的には大丈夫なんですが、このまま何もしないわけにもいかないので毎日勉強してます。

予備校のおすすめ勉強タイムスケジュール見て、参考になるなあと思いながらもええっこんなにやらなきゃなの、やらなきゃだよな、うわー嫌だーの気持ちでした。

新しいこと学んでくのって楽しいけど、知ってること反復練習するのってつまんないですよね。かといって何もしなくても忘却曲線のまま忘れていくし…。

絵かきたいな、本読みたいな、ゲームしたいな。

辛い日々が続きますが頑張りたいと思います。

 

諸行無常