ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

名古屋が嫌い

名古屋が嫌いです。

ゴミゴミしてて馬鹿な若者だらけで軽率な感じが。

名古屋駅は電車の路線が多い割には表示板がわかりにくいし、人はうるさくて着てるものも品がない。

梅田の嫌な感じと似てる。東京はみんなおしゃれで品があって好きなのに、同じ都会でなんでこんなに違うの。顔もみんな東京の方がかわいい。関西特有ののっぺりしたソース顔のくせに、派手色の髪にして、ベースメイクが不自然に濃い下手なメイクに、似合ってない軟骨ピアス開けて、大股で偉そうに歩く女ばかり。

男は頭悪そうな大学生どもが同レベルで集まって騒いでるのが目につく。

生まれ育った大嫌いな関西の雰囲気を思い出してしまった。東北、関東ではこんなこと思わなかったから、やっぱり私は関西が嫌いなのだと思った(四国中国〜九州は別)。

 

これからここの近くに住むなんて…不安すぎる。

今日はもう疲れてのせいでなんでも悲観的になってるだけかもしれないから、お風呂入って寝てゆっくりして、疲労を回復させたい。