ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

敬老の日

こんにちは。

今日は祝日、敬老の日です。

 

祝日だし、どこか出かけようかなと思ってたのですが、何もせず家に引きこもったままこの時間(15時)になってしまいました。

こんなとき、出不精な自分が嫌になります。

悲しくならないように、せっかく塗った可愛いネイルを供養すべく自撮りを載せます。

f:id:tabero_831:20220919152148j:image

かわいくないですか!?

濃い紫で、どうしても一度塗りだと塗りムラが出るんですが、このポリッシュが本当に有能で、その塗りムラもまた良さになるんです。ぶどうの皮みたいにツヤツヤで、ジューシーに見えてとてもかわいいです。

 

何もしてないと言いましたが、何もしてないわけじゃないのでやったことを書いていきます。書いてせめてもの悲しさを紛らわす。

・朝ジム行った

・家事やった(洗濯物、トイレ掃除)

リエゾン5巻を読んで号泣した(文字通り、号泣)

・テキスト膵臓終わらせた

 

米がないので明日に向けて今日中に買わなければいけないんですが、

歩くにはちょっと多いし米って重いしめんどくさい、、、。

可愛いネイルしたしカフェとか行きたかったんですが、風も強そうなんで今日は諦めます。

勉強頑張るぞ。

 

こういう日になんでもない日もいいじゃない!!!!と隣で肩叩いてくれる明るい友達が欲しいな!!!