ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

漫画

f:id:tabero_831:20221006193924j:image

 

今描いてる漫画の一コマ。

ほんとに三日坊主なので、描いてはサボりを続けて1年間経っています。全然未完成。

 

最近急に、もー医学部も医者なるのも辞めて漫画家なりたい!!!ずっと漫画描いてたい!!!

ってなるときがあります…。

 

流石に、そんなことはしませんが…。

でもほんとに、医者の仕事がそこそこ安定して落ち着いてきたら(いつ?)、漫画描くことに集中したいです。あわよくば賞に応募して当選して、漫画家になりたい…。

 

自分の絵は全然下手ですが、自分の描く絵はかわいいなと思う。作ったキャラやストーリーは中高から、大学の今でも考えつづけたもので愛着ありまくりなので、漫画として実在化させたいっていう想いがずっとある…。

それが世間にとって面白いものかはわからないけど、世に出して面白い好きって思ってくれる人がすこしでもいたらとっても嬉しいし、最高の仕事だと思う…。

 

でもやっぱり漫画家になるのはすっごく難しいだろうなあと…

せっかく医学部に受かったので、今は将来のために堅実に生きます💪