ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

夜の投稿

今日食べたラーメン

f:id:tabero_831:20220413223819j:image

 

毎日描くようにしてる絵

今日は長年温めてるネームを少し描いた

f:id:tabero_831:20220413223827j:image

ネームを温めがち。自分。(完成させなさいよ)

 

無性に何もかもしんどくなって、全てが嫌いになって、誰かに助けを求めたくなる時、長年の友人やパートナーや家族ではない誰か聖人の様な人に、助けを求めたくなる時がありますよね

 

今私そうなってる

 

でも知ってる。大人だから知ってしまってる。アニメみたいに漫画みたいにそんなとき助けはこない。自分で自分のご機嫌を取って付き合ってくしかないってこと。

 

夜だからポエムを読みたくなる!

恥ずかしいので忘れてください

 

早く寝て明日の朝はミルクたっぷりの冷たいアイスコーヒーを飲むぞ