ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

みどりの

f:id:tabero_831:20210425114237j:image

 

みどりの…なにかが膨らんできた!

もしかして…種!?

 

楽しみ、ワクワク。

 

今日思ったこと

・ファミレスに勉強会しに来てる女子グループって、ずっと談笑してて全く勉強してないよな・・・

・東北の(高齢化率高い)ファミレス、どこ行っても医療・福祉・介護系職種がいて早口&大声でしゃべってるの聞くよな・・・

・法医の授業で「PBCとPSCの違いは?え?わかんないの!?帰って勉強して下さ~い」って言われてクソ優秀な先生なのもあってクソ悔しくて調べたけどやっぱわかんねえな??

アプリリアのバイクかっこいいほしい

・バイト先の店長結構いない人の悪口言うけど自分も言われてる気がしてきてやだ 自分は絶対言わないようにしよ・・・