ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

黒いピカピカなあいつ

結婚祝いにバルミューダの炊飯器をもらいました。嬉しい!

f:id:tabero_831:20230418180652j:image

 

スタイリッシュなデザイン、黒くてつやつやしてて、イケメン!

この見た目でとても美味しいご飯を炊いてくれるそうです。有能なイケメンや…。

ただ、高さ1.2mもに及ぶ蒸気が出るらしく、炊くときはこの食器棚から別の広い場所に移して炊かなきゃいけない。

そんな場所あるか!とネットではツッコミされているらしい。蒸気ってどのぐらいのものなんだろう。火災報知器を鳴らさないかが心配…。