ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

全細胞が癒される、そんな存在

スシローに来ました。

f:id:tabero_831:20230419182245j:image

昔は親がくら寿司派だったのでくら寿司しか知らなかったですが、今はすっかりスシローメインに。

今サーモン特集をやってるみたいです。自分的には「国産生サーモン」がシンプルに新鮮な味わいで一番美味しかったです!

しかし、生サーモン党は出馬しておらず投票できないそうです。サイトを見ましたがイタリアン党が苦しそうで、オニオンサーモンが加入するさわやか党が強いようです。

 

今日も今日とて疲れてたんですが、スシローで歩いていたら3歳くらいの女の子と目があって、二パー!と笑って手を振ってくれたので、めちゃくちゃ癒されました。

なにあの可愛すぎる存在。全細胞が回復する。あんな一瞬目があって手を振ってくれただけで。すごすぎる。

最近涙脆くて、近所の保育園の子供たち見ただけで涙ぐんでしまう。老化?