ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

しっとりチャーシュー

仙台のフラットホワイトコーヒーというカフェに行きました。

f:id:tabero_831:20230422174038j:image

Wi-Fiあるし雰囲気いいので好きです。ノンカフェインコーヒーにしました。

そのあとは、家系ラーメンが食べたくなって、傳助という近くのお店へ。

f:id:tabero_831:20230422174240j:image

豚骨ではなく醤油ベースで、家系なのにあっさりめのスープ。でも麺とも野菜とも良く絡んで美味しい。野菜があるとカロリーマシになる気がする!(なんで?)

この後ちゃんと血糖値爆上がりしてきちんと睡魔にやられ、昼寝をかましました。

 

明日こそバイク乗りたいので、今からふきふきして来ようかと思います。