ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

f:id:tabero_831:20210405001958j:image

最高においしいラーメン。めちゃくちゃ美味しかった。色んなラーメン食べてきたけど、久々にラーメンで感動した。

無化調だから体にもいい。食べた後、体が喜んでる感覚。健康的だあ。

というか、無化調でこんなに美味しい味が出せるなんてすごい!なんていう繊細さ、上品さ、バランス感覚!少しでも何か加えると崩れちゃう、絶妙なバランスの上に成り立ってるこの味、コク。値段はちょい高いけど、良い素材使ってるんだから納得。本当にすごい。

お店の立地が山の奥というのも、きた時は大変だなと思ったけど、特別感があっていい。

 

また何か頑張った後、特別な日に行きたい。自分へのご褒美に。