ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

いい天気

f:id:tabero_831:20210430115509j:image

f:id:tabero_831:20210430115514j:image

 

デルフィニウム、白い紫陽花

前のバラよりも、ものすごく長持ちしている。

デルフィニウムちゃんに至っては、タネまで使っている。なんという、生存力。

バラちゃんは、ちゃんと葉をよく間引きするともっと長持ちしたみたい。今度からはそうしよう。

 

今日はいい天気。授業と勉強だけども、夜はバイクの教習がある。

天気がいい方が、嬉しい。

 

今日は一回目のワクチンを打ったんだけど、聞いた話よりも全く副作用がなくて、いいことなんだけど、なんか面白くない。

今ちょうどお尻が刺すように痛いんだけど、これって副作用?