ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

美味しいピザ

f:id:tabero_831:20220205115413j:image

f:id:tabero_831:20220205115416j:image

 

海辺にあるカフェにきました。

 

今日は朝から雪だったので

お客さんあまりいないかと思ったんですが

人気店なのでランチ時には混んできました。

 

今日はしらすのシチニエリというピザとクリームチーズピザのハーフ&ハーフを頼んだんですが、

クリームチーズがすっごく美味しくて、今度は他のメニューのクワトロファルマッジョ(チーズが4種乗ってるやつ)を頼もうと思いました。

 

しらすのピザは安定の美味しさでした。ミニトマトはジューシーでオリーブの香りが爽やかです。

 

実習でメンタル的にあまりゆっくりできてないんですが、しっかり息抜きしつつ頑張っていきたいです!