ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

今日

今日やばい気がする。何してもダメな日だ。何しても不機嫌な日。

朝から口角にでっかいニキビができてる。頭皮が油っぽくてかゆい。

とりあえず風呂に入って髪を洗おう。昨日洗わなかったから。

昨日をしっかりしないと、次の日だめになってる気がする。

毎日油断せずに自分を律さないとだめだな。

 

東北だから、4月でも寒い。毎年8月以外はずっと寒い。クソか?

今日の朝はグラノーラだけだと寒すぎてかぼちゃスープをあっためて飲んだ。

美味しかった。あったかい飲み物、味噌汁とかココアとか紅茶とか(コーヒーはおなか壊すからたっぷりミルクで薄めて)、毎朝飲むようにしよう。

体が冷えてるとそれだけで不機嫌になる。