ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

体重測ってる時の俺↓

f:id:tabero_831:20210504130101j:image

 

無になる

 

あと5kg痩せないと…本田翼になれない

そう思いながら、俺はラーメンを食べる。

意識高っ!(高いか?)

 

今日はエクステ入れた!2時間くらいかけてやってもらったありがたい。

インナーに白を入れて、ちょっと目立つ顔の近くにスッと一本水色を入れた!

まじでかわいいめっちゃ良い。「ハンターハンターの…か、カイトさんって、知ってますかね?うへ…ひ…の…あっ色にしたくてぇ…へへっ…」というインキャコミュ障キモさ全開のリクエストにも丁寧に優しく答えてくれて、まじで良い美容師さんだった。ありがてぇ!

 

見事にカイトさん色になってめちゃくちゃ満足。めちゃくちゃテンション上がる。いつもカイトさんがそばにいる感じでめちゃくちゃいい。こんなことなら早くやればよかった、エクステ!

 

f:id:tabero_831:20210504130717j:image

かわいい、よき。