ほかほかごはん

寒い地方の医学部です 食べ物はラーメンが好きです たまに絵を描きます

好きなもの探し

f:id:tabero_831:20230619182356j:image

f:id:tabero_831:20230619182404j:image

めちゃうまナポリタンに出会いました。

あんまりナポリタンに感動したことなかったんですが、それはこのナポリタンに出会ってなかったからなんですね。

麺はパリッと固く焼けて、ソースは甘酸っぱく、しっかり麺に絡みます。

コーヒー飲めないので紅茶にしたんですが、これまた美味しい。甘い香りのフレーバーでした。ストロベリーかな?ポッドの形もかわいい。

 

ドラマ『カルテット』も見ました。Netflixで、一気見しちゃいました。毎回毎回悪い方へ想像しちゃうんですが、良い意味で覆されて、最後は4人のあったかい友情を感じました。良いドラマでした。

 

懐メロ、特にシティポップにも興味が湧いてます。キンキキッズ繋がりで山下達郎メドレーを聞いたらすごく良くて、当時の子供だったらラジオやテレビで夢中になってたくさん聴いてたんだろうなぁなんて妄想します。ドキドキするメロディと爽快感のある歌声がたまらないです。

 

また月曜日が始まって憂鬱ですが、好きなものがいっぱいあるーと思うと幸せな気分です。